桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/16Gvなど。 

こんにちわ、ぷてぃです。

今日は仕事休み&メンテで暇なので更新しております・x・

さてさて、おとといGvがありました。
今回私はPC一個壊れてしまていて、1PC教授のみの参戦になりました。
ぬーん。。。
なんか、今回リンカーも魂Lv1しかなかったり2PCの人もいてきつそうだったし、教授もう一人いたしリンカー出したほうがもっといい防衛攻めができたような気がしないでもない・・・
けど、一度でいいから教授だけに専念したGvをやってみたかったのさー。

とりあえず覚えているのは、B2防衛攻めSMEF同盟とB4の真心攻め。
まぁ、B2ははっきり言って数の暴力に負けました・・・。
とりあえずわたしはmbrとロキに霧WIZ陣LPとsp管理あたりをやっていて崩されるまではちゃんとできてたと思うんだけど、崩されたときの動きがいまいちわかっていない気がする。
とりあえず、いつもADSへの反応が遅れて死ぬことが多かったので自分に霧とSW置いてDISしまくってたけど、エンペ殴ってる人にDISが届かない位置に立っていてバカだと思いました・・・。
とりあえず崩されたらエンペ殴ってる人にDISとエンペにSWできるような位置に下がるのがいいのかなぁ。LPはおくと逆効果だし、水場でも作ってみようか・x・
味方も生きてる人が動画を見ると思ったよりいたみたいだけど、バラバラになって各個撃破されていたし、結局エンペ割られて退場になってしまっていたので、今度は崩されたときどう動くかの練習もしたほうがいいと思った。

B4真心は、土曜にB4攻めの練習をしてあったわけだけど、B4はロキ穴もありそこも有効に活用できたらということで、ケン・ガディ作戦ではなく個々にロキ穴やロキの後ろ側、突破狙うなどの動きを練習してたんだけど、それが逆効果で戦力分散→各個撃破されてしまっていたらしい。
ロキ穴使うのは確かに有効だと思うけど、抜けるのも結構簡単だしそっちにまとまって抜けて崩していったほうがいいかなと思った。
ただ、WIZ陣のLPを消すのはロキ穴からやったほうがよさそうなので1回はそっちも行ってみようと思う。

そしてそして、今回なんと初めて派兵PTに組み込まれたんです!
派兵:○○○ ○○ プティ教授 ○○○
てな感じで呼ばれました・x・
きっとGメンのブログに派兵うらやましいとか何回か書いてたし、派兵行きたいってたまにアプローチしてたからそれの成果だね!
派兵は偵察の時間もあまりなかったため、いつも通りV4へ。
早速拠点でPTをもらい、いざVへ!
そしてそこで事件は起こった・・・
なんとVについたとたんROがフリーズ・・・
ない・・・なさすぎる・・・・
すぐにPC再起動してINしたけど、すでに遅延解除させていて結局ほとんどなにもしないうちにB1に呼び戻され派兵終了・・・・
サイス氏のバカーーーーーーーーーーーーーー!!!(八つ当たり

まぁ、結果はB1の1砦でGv終了。
3・16Gv

来週も派兵行きたいよーーーーー;x;

ここからはネタSS。

まずはコレ。
緊急☆召集

EMC前に毎回何か言ってほしいってことで、そんな風に言うことになったっぽいんだけど、エモのとこの登録してたらしくGチャで誤爆。
はい・・・キモイですね^^(ぁ

EMC繋がりでお次はこちら
EMCw.jpg

アホかぁーーーwww

そしてその後、これを連呼していた彼は当然アカエモに
それを見たGメンが
アカエモで

おもしろそうっていう発言はマスターの発言です^^;
確かにおもしろそうだけどさ・・・

そして最後の締めはやっぱりこの方、
10.jpg

だれ?ってIMの守り神ですよ・x・
Gv中倉庫を開いてるときに撮りました。あるあるw

それでは今日はこの辺で。





スポンサーサイト
[ 2008/03/18 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


