桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神器の予感。 

こんにちわ、ぷてぃです。

今日は日曜日。世間はお休み真っ最中。
でも、わたしは働きます・x・
仕事の休憩中に更新更新っと♪ミ

昨日、東でまったりしていたら、突如

  ◆◆メギンギョルドの封印が解かれました◆◆

こんな放送が流れました。
 ちなみにこれは前回の神器クエの2次クエが終了したということですね。
つまり、だれか近々神器を作るかもしれないということです!
んー、今かなり金欠だしまたアサを作って錐とれるよう頑張りたいと思います!
 打倒!!スドリ!!

さて、今日はGvですね。
いよいよ、世界大戦(vsEFSM戦)勃発です。
勝ちます。絶対。がんばります!



[ 2008/05/25 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


