桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-_- 

こんばんわ、ぷてぃです。

2週間も前の話になりますが、世界大戦のIM真心側の集合ss見つけたので貼っておきます。
世界大戦後の集合ss

ん~・・・多いw
100人以上いたそうです。
PT分けに1時間くらいかかったり、重かったりで大変だったけどいい経験になりました。
ただ、こんだけいるといざ攻めるってなっても、ほとんどすることなかったなぁw
ほぼ歩いてたしw経費も思ったほどかかりませんでした・x・
とりあえず、次のGvで商業値0にして世界大戦は終局~。
お疲れ様でした。

じゃあここからはわたしのROLifeについてーw
最近はというと。。。
vsエンジェリング

ポリン島でエンジェ・ゴス・デビを狩ったり。


少数即ニヨ

少人数即ニヨに連れて行ってもらったり。
(このニヨで冠さん発光~クラッカー教授もBase、Jobともに1づつ上がりました)


あとは、気分転換に髪型変更してみたり!
髪型変更1回分のお金だけもってアルベルタにいったのですが、予想外のロング(茶色)に@@
髪型変更

今は黄色に染めてこんなんなってます↓
髪色変更

相方も気に入ってくれてるし、Gメンからも好評で満足満足音符


ここからはおまけss(変なGメン編(ぁ)
・・・。

・・・・。


・・・・・。

元が変です。


Gメン・x・

メガネとひげを渡したらつけてくれましたwかわゆい・x・+




スポンサーサイト
[ 2008/06/03 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


