桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvありましたぁ~ 

うむ~。
毎日更新には、精神的に無理があるー。
ということで、これからは時間があるときにがんばって更新しますので、よろしくデス^^


さて、最近の出来事というと・・・

Gv!!


昨日、IMLeMU2回目のGvがありました。


でも、わたし昨日のことなんて覚えてないよ(ぇ

;x;


確かまた、VとLに行った記憶がうっすらとzz
そして、また最後の集合ssしかss撮れませんでした・・・
ダメなわたしですみません;;


とりあえず、覚えてることだけzz


今回も最後にEMC派兵を試みました。
確かV1だったかな。
防衛はDDS。


V3の砦内砦前、異常な~し!!
ということでV1ER前にEMC。
今回は時間もあるし、2砦か!


と、思いきや・・・


DDS遅延防衛で、エンペわられて即退場zz



V1はERにはいって、すぐノピティギでエンペまで行けちゃうので、割ってるアサクロにスタンナイフでひたすらMB・・・がんばったんだけどな・・
まぁ、スタンナイフといっても、まだベベ1枚挿しですがねっ@p@


それから、そっこう復帰してV1向かうも結局落とせずGv終了。
あ、マスターEMCするときは余裕あったらどこの砦か言って欲しいかもです。
なんか、今回復帰するときに間違ってV4行こうとしてた人がいたような・・zz


まぁ、1砦だったのですが
V3GETおめです~^^


そしてV3でのss



screenverdandi782.jpg



また、なにやら○○ファーさんが変態発言・・・


そして、このあとEMCで宝部屋に呼んでもらったのですが、

そこでも・・・


screenverdandi790.jpg




更に、Gv反省会時・・・


screenverdandi791.jpg



本人から晒しの許可もらってるので、遠慮なく晒させていただきました^^
ウヘヘ(´∀`*)


来週こそは2砦だぁあぁあぁあぁ~~~


お・ま・け



screenverdandi777.jpg



ププッ・・・


それでぁ、またお会いしましょう。
・x・ノシ




スポンサーサイト
[ 2006/12/11 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
勝手にリンク付けさせてもらったよ
[ 2006/12/12 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


