桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密キャラ①転生 

こんにちわ、ぷてぃです。

1.5倍期間中~拳聖持ちのGメンが復帰したため、毎日のようにIMで生体ぬくもりに行っていたわけですが、わたしの秘密キャラも狭間で96になったので、ニヨにおすわりで入れてもらって2PCで男ハイプリを出すという形で吸わせてもらいました。
その結果。。。


かわいいココリネ


こんなにかわいい女クリエが誕生しました。
名前は「ココリネ」
リューココリネ(花言葉:心優しい←わたしにぴったり^^)という花から名前をいただきました。
はじめは花の色と同じ紫の髪にしていましたが、クリエになってみてあまり似合わなかったので、赤色に変えました。
型は無詠唱もできる高速連射型です。
装備を変えることによって無詠唱もできるし、ASPD180を確保して連射もできるという型にしようと思っています。
今はまだクリエになってから放置気味で66/25ですが、クエやまた狭間・生体に行って早く使えるまで育てたいです。

昨日(1/18)Gメンとおでんに行って、やっと70歳になりましたw
おでん・x・ココリネ


スポンサーサイト
[ 2009/01/18 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


