桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばうううううぅぅんっ!! 

こんばんわ、ぷてぃです。

へへへ。
記事の題名で分かったかな?
実は昨日、紫からバルーンハット出ちゃいましたぁぁああ!

昨日は、相方がINせず暇だったのでBOSSPTの人たちと生体MVPに行きました。
最初はWS、その後砂が2連続♪・・・・だったのにも関わらず、特にレアなしzz
さっきの砂のサイコロでオーガトゥースもらったばっかりだったので断って紫をもらうことにして、その場で開けると・・・

紫から帽子

帽子1個獲得

そのとき、出た帽子の形がキャップではなくハットだったので、キャップの形のが
バルーンだと思っていたわたしは、げ・・とか言っちゃってますがw
BOSSPTの仲間にそれバルーンだよってさらっと言われて鑑定してみたら、ほんとにバルーンだった!
わ~い♪

ちょっと邪魔なのも写ってますが、WIZで装備したときのSS載せておきます・x・v
ばるううん

うへへ・・

おまけ・x・
サ○ス氏に変なss載せられたので、仕返し!
ですよね^^

ですよね~(-♪-)
[ 2009/01/21 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
邪魔指定GJ!!!!

ばるぅううん
本当に出るんだぁねぇ…

自力で出した人、初めて見たよっ
紫11個僕の露店で売ってるので、ばるぅううううん2個目
いかが~w?
[ 2009/01/22 06:40 ] [ 編集 ]
生体MVPってどうやって狩るのですか?よかったら教えて下さい><
[ 2009/01/22 13:34 ] [ 編集 ]
>>ゆりぃさん

紫はもういいです。
青いのばっかり出るんだもん!

>>名無しさん

階段上の細いところに釣ってきてIWではめて、そこにsppしながら攻撃すればいいだけですよ~
[ 2009/01/22 17:50 ] [ 編集 ]
取り巻きや本体に攻撃されることはないのでしょうか…?(砂のスキルや槍投げ、魔法など…)度々すいません
[ 2009/01/22 18:09 ] [ 編集 ]
たぶん、sppを始めてしまえば何もしてこないです。
不安なら、取り巻きが階段したに全部落ちたときにsppを始めればいいかもです。
[ 2009/01/22 22:34 ] [ 編集 ]
わかりましたありがとうございましたw
[ 2009/01/23 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


