桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエスト三昧。 

こんばんわ、ぷてぃです。

最近、夜更かししすぎで眠いです・・zz
今日は早く寝ようって思っても、ボスとかやってるといつの間にか2時とかになってて、そこからお風呂とか寝る準備したりして3時過ぎ・・
ねむいよぉ・・・

最近はというと、相方が風邪でダウンしていたためクリエを拳聖と組めるLvにしようと必死にクエをやっていました。
いっぱいやったので全部はここに書けませんが、ちょびちょび撮ったss載せてみます。

ココリネvsヘリオン
これは、言わずもがな。ヘリオンクエストです。
何キャラもこのクエやりましたが、まだ1度もヘリオンを倒したことがないw
必要アイテムもヘリオンの目くらいで、経験地は固定で1.2mとおいしいですね・x・
ヘリオンの目は露店で買いましょう!(ぁ


氷のネックレスクエスト
これはラヘルの氷のペンダントクエストです。
マヒオ偉そう^^;;;
ラフウィンドがいつの間にやら50k~80kと高くなったので、お金に余裕がある人はやってみましょう・x・
経験地は700kだったかな、氷Dのボスを呼べる粉ももらえますb


スピングラス
これは、えっと・・・・なんのクエだったか・・・
度々生体研究所系のクエストをやるときに、こういう格好しますよねw
うしろのおじさんにそっくり・・・^^;


実らぬ恋
さてこれは、基地潜入クエストの急進派のところからファイルを盗み出すところです。
人の恋心を利用したクエストです(ぇ
経験地1m、基地内でサバカンすると萎えますよね・・。
このクエで、血枝もらったことがない・・・。ちなみにこのときはくすくす笑う箱でしたzz


美女と野獣?
最後は、これ。
運命のカラスクエスト。
いつからこのクエができたのか知りませんが、今回初めてやりました。
話の内容がおもしろかったので、楽しんでできました。

そんなこんなで、クエストとおでんお座りでクリエもやっと81歳に!
いよいよ、狭間ぬくもり再開か!? 

スポンサーサイト
[ 2009/01/23 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
あたしもクエ三昧しようと思うんだ…
思うけど、途中で絶対頭痛くなるのpq

WIZでいっぱいクエしてこっそり経験値を貯めようって思ったけど、何やら前提とか色々あって中途半端で思うように進まない^^;

僕的にはアカデミーの超長いクエが面白かったw
モンスターsクエしてたら内容が繋がってるし楽しめたよw
[ 2009/01/27 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


