桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかイライラするよ・・ 

こんばんわ、ぷてぃです。

ゆりあさんは怖いというイメージをみんなに植えつけるのに忙しい毎日です。(ぇ
こわいゆりあさん

みごと、洗脳・x・v
らざん怖がる
ウエヘヘ

ここからは、悪口っぽくなるので見ないほうがいいかもですが・・・
自分のブログだし多少書いてもいいよね!

今日はお休みだったので、アモンを狩っていたら
いきなりLKさんが来て・・・
アモンにて
と、言って逃げました^^;
うーん・・、取り巻きの後処理とかしたほうがいいんですかね?
はっきり言ってめんどくさいし、後からMVP狩りに来る人のことなんて知ったこっちゃないんですが^^;
しかも、言い方がむかつきますよね。
問題を解決しようとしたんじゃなくて、ただ言いたかっただけなんでしょう。

うーん・・なんか最近イライラするんですよね・・
怒りが抑えられなくて、言いたいことがあるとすぐ言っちゃうし、
他人のこと考えている余裕がない・・
はぁ・・めんどくさい・・
こんな自分がめんどくさいです。
[ 2009/02/05 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プッテさんひどい;;

僕の優しさが伝わってないなんて><。
ショックで寝込みます
[ 2009/02/05 02:05 ] [ 編集 ]
ちょ・・・ちょ・・・ぷってぃいつの間にか転生増え過ぎだった@x@;

誕生日おめでとう!(遅
[ 2009/02/09 09:09 ] [ 編集 ]
おめでたくないけど、ありがとう
ゆりあさんは怖いんだぜ、viru君も覚えておくように!
[ 2009/02/09 13:54 ] [ 編集 ]
たぶん取り巻きのあと処理は、普通だとおもうけど・・・・・・
その程度でイライラするならゲームしないほうがいいよ。

ゲームは、楽しむためにあるんだ、イライラするためにあるんじゃないんだぜ!
もっと楽観的に考えようぜ!!
と、なにげに久しぶりのコメント☆ミ
[ 2009/02/17 00:28 ] [ 編集 ]
ゲームでイライラしてるわけじゃないんだけどねw

ま、後処理するもんならそれはそれでいいんだけどさ、言い方がむかついたーってだけ。
[ 2009/02/17 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


