桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なので・・・ 

やっぱり、メンテ延長か・・・

メンテに合わせて帰ってきたのに、暇になってしまいましたzz


と、いうわけで暇つぶしにブログ更新~♪


暇すぎたので、意味もなく新装備ssをまとめてみましたzz

screenverdandi797.jpg


どれも微妙・・・どう見ても似合ってませんw
バニーはうなぎ、ヤファは着ぐるみ、サテライト・・・ノーコメント
ドレスハットはまぁまぁですかねzz



それから、昨日はというと、相方と狩りinニボボ

screenverdandi808.jpg


う~ん、もう少しダメ上がるといいなぁ(ぁ
それから、実は誤爆してたりzz
相方が夕飯フルーチェでいいとかアホなこと言ってたので、ちゃんと食えと打とうとしたら、ちゃんと↑(うえ)・・・

ヽ(` Д´)ノ


そして・・・

screenverdandi802.jpg



あ。カメzz

ヌボボで、10%ほど上げて帰還~


それからそれから・・・


知り合いのケミさんが製薬したいとのことで、リンカーで魂をあげてトワイライトファーマシー♪
screenverdandi809.jpg



戦闘ケミさんだったけど、2回のトワイライトファーマシーで白P311個成功したそうなw
よかったよかった^^*


あとは、そうそう、相方がご飯&お風呂に行ってる間に2PCでケミのLv上げ^^v

screenverdandi812.jpg



支援して、タゲとって、ケミに殴らせて、LAして、かまきりきたらCRして、LAして、支援して・・・・と、なかなか忙しい><

なにやら、どこかの鯖には7PCだか9PCだかする人がいるようですが@@
わたしは2PC・・いぁ1.5PCで精一杯です・x・;

今はお花カート目指していますが、将来はランカーを目指していますので楽しみにしててくださいzz
それから、一応コートもできるようにスキル振りしていたりしますzz


と、そろそろメンテ終わるかなぁ・・・


なにっ!
終わってないっ@p@;


まぁ、もう書くことがないので、ここら辺で失礼しますm(_ _)m
またお会いしましょう^^ノシ
[ 2006/12/12 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今以上のダメージを出せというのですか(ノロ<。)
というかあのss、LA入ってるようで入ってませんね・x・
LA入れて5k↑なのですからご勘弁を・・・。
[ 2006/12/12 18:25 ] [ 編集 ]
ププッ
[ 2006/12/22 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 00:36 ] [ 編集 ]
みーっけた><
[ 2006/12/23 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


