桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしツイてる? 

こんばんわ、ぷてぃです。

最近、運良く手に入ったものが2つあります。

一つ目はこれ。
2個目のバルーン
露店で買い物をしているときに、ふと紫箱を買ってみたら、またバルーン出ちゃいましたw
こんな簡単に2個目が出るなんてzz
うれしいけど、運使っちゃったから後が怖いw

二つ目はこちら。
コンバGET
どれがGETした物かワカルカナ?
そう、コンバットナイフです!
ちょっと前から、材料を集めていて自作しましたw
クエスト中必死すぎてss1枚もありませんがねzz
ちょうど、わたしが材料を集め始めたときは他に集めてる人がいなかったのか、黄水晶は安い値段ですぐに集まりました。
そして白雲母はなぜか必要な数が20個だと勘違いしていたため、20個集めて止まってたんですが
そのうちに、他にも集めてる人が出てきて露店にあまりなくなっちゃった;;
でも最終的には、知り合いから買ったり40kで買取出して結構間単に集まっちゃいましたね・x・
やっぱり一番きつかったのはめのうですかねー。
めのうはアクエンからしか出ないわけなのですが、作る人くらいしか狩らないため露店にほとんど出回りません。
つまり、自分で出さないといけないわけです・x・
まぁ、自分で出すことについてはめのうは露店価格200~300kと高いので経済的にもいいし良かったんですが、最初の10個目くらいまではいなかった対抗がちょくちょく来るようになって、探してもいないなんてことがちょくちょくzz
でも、相方やボスPTの人の協力もありなんとか集めることができました。

あれも、結構失敗するんですかね。
わたしは今回始めてLv4武器作成クエストをしたのでよくわからないのですが、
みんなにコンバ自作するって言うと、「よくやるねー」とか「俺じゃんけんで負けて材料取られたからもうやりたくない」とかそういう意見ばっかりでしたw
まぁ、運の要素が高そうだし運がよかったのかな・x・v
鉱石取られてもまた集めるつもりだったけど、じゃんけん勝ててよかったーw


さてさて、ここからは怖いゆ○あさんの怖いシーンをいくつか! まずは、日課の洗脳。
今日は臨時のみなさんを洗脳しようとしたのだけど・・・
あんたやない!
思わぬ邪魔がzz
あんたのことやない!
ひげめぇ・・・

ゆりあさんにピアスの穴がふさがったと言ってみたら・・・
ぶち抜けばおk
無理やりぶちぬいた・・・
ひぃぃぃ;;;

そのあと、別の犠牲者が・・・
卒論を苦に自殺(?)
自殺って言ってるけど、あんたが折った枝で逝ったやん!
隠ぺい工作さすがです;;

お・ま・け
レイヴァーン5世vs野生のヨーヨー
お友達できてよかったね。

スポンサーサイト
[ 2009/02/09 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こらこらぷて子ちゃん^^
僕はやさしいって言ったじゃないか^^

こころやさしーーぃに訂正しておいてね☆ミ
[ 2009/02/10 00:20 ] [ 編集 ]
ひぃっ;;
脅されてる;;
[ 2009/02/10 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


