桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近あったこと、していること。 

こんばんわ、ぷてぃです。

なんか、ToTの溜まり場付近行ったら・・・
チャットが並んだ
縦に長過ぎ;;
エレン・・・;;;;;

エレン繋がりでもう1枚・x・v
かわいいエレン
いつものとこで座ってたら、なんか取引で板チョコ28個渡そうとしてきたからキャンセルしたんだけど
そしたら、自分で食べちゃった^^;
ssうまく撮れなくてハートがちっちゃいよ・・・
エレンかわいいね^-^

ほむ育成中↓↓ 最近、やっぱり相方があまりINしないので、暇つぶしも兼ねてホムを育成しています。
種類は、どちらのクリエもリーフにしました。
やっぱり、緊急回避に惹かれますよねー♪
最初、ADSクリエの方はバニルにしようとしていたけど、育成に時間がかかりそうなのでやめました。
まず、先に生まれた男クリエのリーフです。
名前:ぷちこ♪ 年齢:18歳
ぷちこ♪
やっと(といっても、そんなに時間かかってませんが)、緊急回避Lv3になりました。
こっちのクリエは緊急回避Lv3もあれば十分かなー。

妹の(ぇ 女クリエのリーフはこちら。
名前:ぷちこ♭ 年齢:13歳
ぷちこ♭
こっちはまだ、緊急回避Lv1だったか取れてないだったかですね。
Gvで使いそうなので、緊急回避Lv5まであげねば!
リーフの戦ってるシーン。
ほむ育成
ぐるぐるぐるぐる・・・

最後は、日課の洗脳成功です。
怖いよ
ウヘヘエ

あっ!お・ま・け!
54゛結婚・x・
ん・x・?・・・・
ゴジいいいいいいいいいいいいいいいっ !!

スポンサーサイト
[ 2009/02/13 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
そんな努力も無駄に終る!
何故ならぼくはとーーってもやさしーぃから(はぁと
[ 2009/02/18 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


