桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RJC2009 

こんばんわ、ぷてぃです。

出てきたので軽ぅ~く更新っ!

最近あった事といえば、やっぱりRJC2009の予選ですかね。
去年もIMのメンバーで出たわけですが、残念ながら3回戦で敗退。

そして今回はIMで2つのギルドを登録しました。
一つは、熱い視線(キリッ
芳水さん率いるまったりチーム。
なんらかの理由で試合や練習に出られないことがある人や、
RJCを体験してみたい!という人が集まったギルドです。

もう一つは、"the Scarlet Luna"
なんか手違いで名前の両側に変な記号入っちゃってますが、これでも本気チーム!
前回のメンバーが数名と、練習・試合共にきちんと参加できる人が集まったギルドです。
わたしはスカーレットのプリで参加しています。

今回のRJCではver鯖で9つも予選を通過したわけですが、
見事↑の2Gも通過し、いざRJCへ!

さて、ここからはRJC鯖での風景をちょこちょこ

sp連打w
これは、スピードアップポーションを連打しているssですw
RJC鯖には練習用キャラと試合用キャラが用意されていて、
練習用マップではお金が何回でももらえるため、消耗品は使い放題w
装備もカードも買い放題ですねw
本鯖ではなかなかできないけど、スピポ以外にも青Pやスリムなどちょっと高いものも連打しまくってきましたw

待合室の風景
こちらは、試合前の待合室の風景です。
試合時間になると、試合用鯖の北側に転送NPCが出るのですが、
そこからこの待合室に移動できます。
待合室ではこんな感じで各ギルドごとチャットに入り、GMから説明を受けたり質問をしたりします。
ここで試合に出るメンバーも決定するわけなので、戦いはここから始まっていますよ!

待合室からまた試合鯖MAPのイズルードに戻って最後の準備をし、そこから試合会場に転送されるという流れになります。

他にも、本鯖では味わえないことや見ることのできない風景もあるのですが
ss撮ってないからとりあえずこんなもんで!

約1ヶ月間、みんな時間を削っての練習だったので苦労したし、ケンカしたりもしたけど
本当に楽しかったです。
結果は、Dブロック優勝Brilliant
なんかインタビューなんかも受けちゃいましたw
取材されました

また5/23の決勝リーグに向けて練習ですね。
ケンカもするだろうけどみんな仲良くてホントいいチームだと思っています。
とりあえずGWはみんなしっかり休んで、また決勝リーグに向けてがんばろう!

RJC2009.jpg
"the Scarlet Luna"の戦いは続く・・・・


[ 2009/05/05 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


