桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月ぶりに更新するカモネ。 

う~む。。。
最近、記事にする程のネタが見つからない・・・
ぷてぃです。こんにちわ^^

たぶん、ただ面倒くさいだけなのでしょうが、やる気がないのでssも少ないっ。
まぁ、今度からがんばるということで許してくださいm(__)m

というわけで、記事に移りたいと思います。

最近の出来事というと、コレっ

Gメンバーの発光式っす・∀・*

いつものように、人気の無い所にやってきて、発光した瞬間から虐殺おkというあの式ですよ^^
この人これで発光は2キャラ目らしく、うらやましい限りです。/e8
ssあまり撮ってなかったので、発光後の集合ss載せときます^^

screenverdandi949.jpg


このあと、発光を楽しむことなく即転生に向か○○ファーさん。
まぁ、もう今はWSなのですが、WSかっこいいっw
あ、これはWSがかっこいいという意味で、○○ファーさんがかっこいいということではないので勘違いしないでクダサイね^^
まぁ、イジメはこのくらいにしてと。。。

発光転生おめでとぅー^^


さて、次の記事・・・

最近になって、レモンなしでもジュピ行けるじゃんということが判明し、相方のAXとジュピに行くことになりました^^

ホントはレモンがぶ飲みで経験値稼ぎたいのですが、今お互いに金欠中。。。
あそこは鋼鉄とか紋章とかお金はなかなかうまいので、相方はレモン少量、わたしも回復はお魚のみで篭っていますw
だいたい休憩含めると、時給1Mちょぃくらいなのかなぁ。時給計算してないのではっきりとはワカリマセンが、経験値もまぁまぁおいしいかな。
ラグとか位置ずれで何度か転がるもののプラスなのでおkw
てか、ハエ持ってって飛べばいいだけの話なのですがねzz
なんか飛ぶくらいなら死んじゃえみたいな、ね^^
まだデスペナ100kちょぃだし、ねzz
まぁ、死なないようがんばりますっ

なにやら、最近ジュピは人気狩場なのかなぁ。
少し前までは他PTが1ついればいいほうで、かなり過疎ってたような気がするけど。。。
最近はソログリムのアサや大人数PT、プリアサやLKのペアPTなど、人が多い。
前は集めすぎたら飛ぶこともできたけど、そういうわけにもいかなくなってきたかな。。
まぁ、トラブルが起こらないようにがんばりますぜ、マスター。

というわけで、ジュピに篭って相方LvUP!

結構キレイに撮れたかなw



screenverdandi953.jpg


倒してる途中にss撮るとラグ死するけど今回はタイミングが良かったb
わたしのLvUPの時もこのタイミングでおねがいしますよ、旦那^^


それでは、今日もジュピに篭りたいと思います。
MVPに目移りしなければね(ぁ

金欠なんですっ

またお会いできるといいですね^^
ノシノシ


あ、暇だったのでブログランキングに登録してしまいましたzz
よかったらクリックしてください^^
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ネタといったらGvレポさぁ~・x・
[ 2007/01/16 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


