桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしツイてる? 

こんばんわ、ぷてぃです。

最近、運良く手に入ったものが2つあります。

一つ目はこれ。
2個目のバルーン
露店で買い物をしているときに、ふと紫箱を買ってみたら、またバルーン出ちゃいましたw
こんな簡単に2個目が出るなんてzz
うれしいけど、運使っちゃったから後が怖いw

二つ目はこちら。
コンバGET
どれがGETした物かワカルカナ?
そう、コンバットナイフです!
ちょっと前から、材料を集めていて自作しましたw
クエスト中必死すぎてss1枚もありませんがねzz
ちょうど、わたしが材料を集め始めたときは他に集めてる人がいなかったのか、黄水晶は安い値段ですぐに集まりました。
そして白雲母はなぜか必要な数が20個だと勘違いしていたため、20個集めて止まってたんですが
そのうちに、他にも集めてる人が出てきて露店にあまりなくなっちゃった;;
でも最終的には、知り合いから買ったり40kで買取出して結構間単に集まっちゃいましたね・x・
やっぱり一番きつかったのはめのうですかねー。
めのうはアクエンからしか出ないわけなのですが、作る人くらいしか狩らないため露店にほとんど出回りません。
つまり、自分で出さないといけないわけです・x・
まぁ、自分で出すことについてはめのうは露店価格200~300kと高いので経済的にもいいし良かったんですが、最初の10個目くらいまではいなかった対抗がちょくちょく来るようになって、探してもいないなんてことがちょくちょくzz
でも、相方やボスPTの人の協力もありなんとか集めることができました。

あれも、結構失敗するんですかね。
わたしは今回始めてLv4武器作成クエストをしたのでよくわからないのですが、
みんなにコンバ自作するって言うと、「よくやるねー」とか「俺じゃんけんで負けて材料取られたからもうやりたくない」とかそういう意見ばっかりでしたw
まぁ、運の要素が高そうだし運がよかったのかな・x・v
鉱石取られてもまた集めるつもりだったけど、じゃんけん勝ててよかったーw


さてさて、ここからは怖いゆ○あさんの怖いシーンをいくつか!
[ 2009/02/09 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんかイライラするよ・・ 

こんばんわ、ぷてぃです。

ゆりあさんは怖いというイメージをみんなに植えつけるのに忙しい毎日です。(ぇ
こわいゆりあさん

みごと、洗脳・x・v
らざん怖がる
ウエヘヘ

ここからは、悪口っぽくなるので見ないほうがいいかもですが・・・
自分のブログだし多少書いてもいいよね!

[ 2009/02/05 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

24歳になりました・x・v 

こんにちわ、ぷてぃです。

もう1週間も前の話になってしまいますが、ぷてぃさん1/28に晴れて(?)24歳の誕生日を迎えることができました。
おめでとう!(←自分で言うな!)

その日、誕生日だとゆりあさんは知っていたのかな?自分で言ったんだっけ・・?
東に行くと、取引要請が・x・
ゆりあさんからプレゼント
紫箱もらっちゃいました><v

そして某サ○ス氏からも
隠し子からプレゼント
ぽいっと取引・x・
わーい♪

まぁ、中身はお察し・・zz
前のバルーンで運使い果たしたらしい^^;
残念すぎたので、さらに追加で青箱ももらったけど残念が増えただけでしたとさ。

まぁ、中身はどうあれ、ありがとね~☆

それから、その前日あたりから下段装備の甘いキャンディーが実装してたわけなのですが、
ちょっと説明書きを読み違えていたわたしは、残念ながらもらえなかったんです;;
でも、その日誕生日なんだーっとボスPTの溜まり場で言っていたら・・・
甘いキャンディもらった
とある、ちいこさんが甘いキャンディーくれました!
わああああい♪ありがとうー☆

と、なんかここまで頭悪い子のような文章の書き方ですが、眠いのでご勘弁をzz
こわーい、ゆりあさんが「ブログ更新してない^^#」って言うから・・仕方なく更新してあげてるんだもん!(ぇ
そんなこわいゆりあさん、の廃マジシャンがこちら・x・
ゆりあさんWIZ廃マジ
こんなにかわいいのにっ;;

えーっと、あとネタになりそうなssあったかなぁ・・・ゴソゴソ・・
ゴソゴソ・・
あ、あったった。
ペタリ。
狭間でカエルの手・x・
クリエが拳聖と組めるようになったので狭間再開したところ、初めて呪われた手が出ました。
なんで、こんなカエルの手みたいなのなんだろう・・w

お・ま・け
のぞかれてるみたい
ofr(お風呂)とチャット立ててたら、とあるホウ○イさんが覗いていました^^;
手当たり次第もほどほどに・x・

でわ、ネタがつきたので今日はこの辺で。
・x・ノシ
PS:Gvレポについては、今回あまり見所ないのでなしで!
   うたこさんのブログあたり見てみてください・x・
[ 2009/02/04 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

クエスト三昧。 

こんばんわ、ぷてぃです。

最近、夜更かししすぎで眠いです・・zz
今日は早く寝ようって思っても、ボスとかやってるといつの間にか2時とかになってて、そこからお風呂とか寝る準備したりして3時過ぎ・・
ねむいよぉ・・・

最近はというと、相方が風邪でダウンしていたためクリエを拳聖と組めるLvにしようと必死にクエをやっていました。
いっぱいやったので全部はここに書けませんが、ちょびちょび撮ったss載せてみます。

ココリネvsヘリオン
これは、言わずもがな。ヘリオンクエストです。
何キャラもこのクエやりましたが、まだ1度もヘリオンを倒したことがないw
必要アイテムもヘリオンの目くらいで、経験地は固定で1.2mとおいしいですね・x・
ヘリオンの目は露店で買いましょう!(ぁ


氷のネックレスクエスト
これはラヘルの氷のペンダントクエストです。
マヒオ偉そう^^;;;
ラフウィンドがいつの間にやら50k~80kと高くなったので、お金に余裕がある人はやってみましょう・x・
経験地は700kだったかな、氷Dのボスを呼べる粉ももらえますb


スピングラス
これは、えっと・・・・なんのクエだったか・・・
度々生体研究所系のクエストをやるときに、こういう格好しますよねw
うしろのおじさんにそっくり・・・^^;


実らぬ恋
さてこれは、基地潜入クエストの急進派のところからファイルを盗み出すところです。
人の恋心を利用したクエストです(ぇ
経験地1m、基地内でサバカンすると萎えますよね・・。
このクエで、血枝もらったことがない・・・。ちなみにこのときはくすくす笑う箱でしたzz


美女と野獣?
最後は、これ。
運命のカラスクエスト。
いつからこのクエができたのか知りませんが、今回初めてやりました。
話の内容がおもしろかったので、楽しんでできました。

そんなこんなで、クエストとおでんお座りでクリエもやっと81歳に!
いよいよ、狭間ぬくもり再開か!? 

[ 2009/01/23 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ばうううううぅぅんっ!! 

こんばんわ、ぷてぃです。

へへへ。
記事の題名で分かったかな?
実は昨日、紫からバルーンハット出ちゃいましたぁぁああ!

昨日は、相方がINせず暇だったのでBOSSPTの人たちと生体MVPに行きました。
最初はWS、その後砂が2連続♪・・・・だったのにも関わらず、特にレアなしzz
さっきの砂のサイコロでオーガトゥースもらったばっかりだったので断って紫をもらうことにして、その場で開けると・・・

紫から帽子

帽子1個獲得

そのとき、出た帽子の形がキャップではなくハットだったので、キャップの形のが
バルーンだと思っていたわたしは、げ・・とか言っちゃってますがw
BOSSPTの仲間にそれバルーンだよってさらっと言われて鑑定してみたら、ほんとにバルーンだった!
わ~い♪

ちょっと邪魔なのも写ってますが、WIZで装備したときのSS載せておきます・x・v
ばるううん

うへへ・・

おまけ・x・
サ○ス氏に変なss載せられたので、仕返し!
ですよね^^

ですよね~(-♪-)
[ 2009/01/21 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


